発作かも?③

日にち:2014/06/21(土)
時間:6/20から6/21に変わったばかりの 0:20ごろ
場所:リビングのカーペットの上
天気:くもり

—–

完全に横になっていたので、心配になり呼びかけた(完全横になっている時に発作が起こることが多いので、気になって呼びかけてみた)。
呼びかけに気付いて目を開いたが、朦朧としていた?顔を少し縦に揺らして、ぼーっとしている。
ん?と思ったので大好きなボーロをガサガサやってみたら普通になった。

考え過ぎかな。。寝ぼけていただけかな?
夜が明ければ病院。病院に行く日で良かった。。

—–

■2014/06/20 の 天気
梅雨前線は奄美付近、沖縄本島北部や九州南部で雨雲が発達。また、上空トラフ通過に伴い、西~北日本で局地的に対流雲が発達した。

天気図▼
http://www.tenki.jp/past/2014/06/20/chart/

■2014/06/21 の 天気
梅雨前線が西日本の南岸まで北上、九州の西で前線上に低気圧が発生、夜遅くに九州に接近。九州南部は、明け方から繰り返し対流雲が線状に発達、断続的に雨が強まり大雨となった。
また、東日本や東北では上空の寒気が残り、太平洋側と日本海側からの風が収束、山沿いで対流雲が発達。

天気図▼
http://www.tenki.jp/past/2014/06/21/chart/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中