お注射の週末

今週末はお注射の週。。

東京のお家に、久しぶりに帰ってきましたー!

前回の注射の次の金曜日から、10日間も入院してたうさぎ。
退院した次の週末の今週がまた注射…
こうして考えるよと、この三週間は病院ばかりだったね。。

FullSizeRender

ちょっと痩せちゃったけど、元気なうさぎちゃん♪

入院中に麻酔で寝かされていたので、排泄は垂れ流し状態…
お尻周辺の毛がだいぶ汚れてしまっていたので
さささーーーって洗ってあげました。

本当は、入院した日の次の日がトリミングの予定だったんだもんね。。
上手なトリマーさんでなく、わりと雑な飼い主でゴメンネ(笑)

元気になったうさぎは、前にもまして食欲旺盛。
朝食の「待て」でフライング~
この食欲、単にテロイドのせいなのか…??
なぞ。。

IMG_0309

そうそう、この間の金曜日の「雪が降るかも」という日を恐れ、
イソバイトを一日2回だったのを、木曜日から一日3回にしていました。(量は調整)

明日からの天気も不安で、いつ2回に戻そうか、今朝先生に相談しました。
結果、家族があげられるようであれば、このまま3回を続けてみようということになりました。

なので、午後おやつを必ず食べられるようになったよー♪
良かったね。笑

IMG_0350

さくらも便乗。。
こちらは、太らないように注意しないと!!

こんなに食べても、まだまだ食べたいうさぎ。
飼い主がなにか食べようものなら…

IMG_0338

ち、近い。。

どうにかして視界に入って、おこぼれを貰いたい。

「痩せちゃったから、少しくらいあげてもいいよねー」
なんて言いながら、バナナだとか苺だとか、ついついあげてしまいます。

週末は一緒に過ごせて本当に嬉しい。
うさぎは注射でイヤかもだけど、、飼い主は本当に本当に嬉しいのです。

元気になってくれてありがとう。

今週末も、注射頑張ろうね。

コメントを残す

