誕生日」への5件のフィードバック

  1. うさぎちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    前向きな、励ましのコメントを書く事が、
    大人の対応だとはわかっているのですが、
    寂しくなってしまって・・・ごめんなさい。
    うさぎちゃん。
    うさぎちゃんのこと、がんばった事、忘れてないよ。

    いいね: 1人

    • nanohachiさん
      お祝いありがとうございます。・*・:♪
      とっても嬉しいです!
      私も、ついついいろんなこと思い出しちゃって
      この一年ずっと泣きっぱなしです(笑)
      でも、昨日はケーキを作ったり、楽しい1日でした(o^^o)

      いいね

  2. はじめまして。わたしも一週間前に何より可愛がってきた愛犬チワワが、髄膜脳脊髄炎とゆう病気にかかり虹の橋へいきました。病んでます。よかったら、うさぎちゃんの話も聞かせてもらえませんか?

    いいね

    • モカさん
      はじめまして。コメントありがとうございます。
      お気持ち、とてもよく分かります。
      私は、一年経っても
      まだ うさぎがいないことに慣れません。
      チワワちゃんのお話も
      今度聞かせてくださいね。

      いいね

      • 返事ありがとうございます。とても嬉しいです。1年たってもまだ癒えませんか。きっと私もそうなるかと思います。わたしの愛娘は2歳半でいきました。最初は脳炎の症状のみでステロイド処方で一時期回復したしが、途中てんかんの症状がでてきて脳炎発症から1ヶ月でいってしまいました。最後はわたしが、座薬をいれてあげたのですが、それも間違いだったような思いでずっと、悔やみ今も病んでます。うさぎさんも愛犬なくされて大変心中察します。胸がしめつけられ、行き苦しいところだとおもいます。いつか、癒えるときはくるのでしょうか…

        いいね

コメントを残す