4年が経ちました

うさぎが亡くなって4年以上の月日が経ちました。

Facebookなどが過去の今日を教えてくれ、
毎日のようにうさぎちゃんも写真を見ることができます。
嬉しい機能ですね!

ただひたすら書いたこのBlog…
うさぎの闘病記なのでページ数は少ないですが、
正直な気持ちを書いていたものだから、なかなか読み返すことができませんでした。

今日、ふと、読み返してみたら、二つくらい読んだところで涙が出てきてしまって
やはり読むことができませんでした。。

私はうさぎのことを「うーぴー」と呼んでいました(笑)
うーぴー春だね、、元気にしてるかな??

元気だったら、うさぎは今年の1月で10歳…
そっか、そうなのか、そうだったんだね。。
お姉ちゃんのさくらは、もうすぐ12歳になるよ!

今もなお、壊死性髄膜脳炎とたたかっているワンちゃんや、その他の動物さんたち
みんな、穏やかな日々が一日でも長く続きますように
ずっと祈っています。

チワワのさくらとうさぎ

コメントを残す